 
サイドショー 「ヴェノム/ポリストーンスタチュー」


Sideshow. Venom

■メーカー:サイドショー
■スケール:ノンスケール
■全高:約39cm(台座の高さ)


Sideshow. Venom (1)

Sideshow. Venom (2)

Sideshow. Venom (3)

Sideshow. Venom (4)

Sideshow. Venom (5)

Sideshow. Venom (6)

Sideshow. Venom (7)

Sideshow. Venom (8)

Sideshow. Venom (10)

Sideshow. Venom (9)

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : スパイダーマン ヴェノム ヴィラン フィギュア

 

<< きっと来る!!・・・よね・・・?(笑)パート③ | Home | 屋根裏AVP >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も持ってたんですが手放してしまい…
やっぱりこうやって見るとナイスなアイテムです♪

スピンオフ公開まではRAHで我慢しときます。
ヴェノムメインですからね~
関連アイテムのリリースが待ち遠しいです。

CDさん

初めまして!
ハドソン三世と申します<(_ _)>

・・・ってCDさんのブログは結構前から楽しみに拝見させて頂いてました(笑)
CDさんも当ブログにご訪問頂いてたようでとても嬉しく思います。
・・・じゃあお互い、余計な自己紹介は不要ですね(^^)

CDさんのコレクションには以前からとても刺激を頂いてましたよ!
と同時に“エイプレさんドンといらっしゃい!”的なところにも共感を感じてました。

こちらこそこれから宜しくお願いします!

DEXSさん

DEXさんも以前お持ちだったんですねぇ!

奥行きにスペースが必要だったり、対峙するSSスパイディスタチューとスケールが合わなかったりと問題点は少々ありますが、造形的にはシビれるものがあり、スパイダーマン3を観終わった時などは「あぁ・・・買って良かったぁ」と思える逸品ですね。

えっ!ヴェノムメインのスピンオフ映画が予定されてるんですか!?
さすがDEXさん!情報が早いですねぇ!(えっ?僕が遅いだけ?笑)
どんな映画になるのか全く想像がつきませんが非常にテンション上がります(^^)

どもです!
今ハリコレの掘り出し物のレジェンダリベノムいいなあなんて思ってます^^
これをポチるとレジェンダリーカーネイジだとか欲しくなるので、我慢我慢

大変ご無沙汰しちゃって・・・

お久です!!
引越しの案内を頂いていたのに、
訪問が送れちゃってすみません!!

映画のべノムを良く表現していますよね!
何か本能が理性を超えちゃったというか・・・・

いつかアイテムとして欲しくなるキャラですね!!
カッコいいです!!

それでは、これからも宜しくです!!

CDさん

ちわっすです(^o^)丿

はいはい、あのレジェンダリのヴェノムは魅力的ですよね!
でも「バストはLSのみに絞ります!」と自分に宣言しているので僕もスルーします。
・・・と思われます(笑)

ヴェノムは今後コミケットがリリースされるという情報(噂?)があるので、好みのタイプ(笑)であればそっちにいきたいと思います(^^)

en2019jpさん

いいんですよ!
お暇な時に来て下されば~。
ウチだって気が向いた時にしか更新しないんですから~。
おっほほほほほほ~!(おばちゃん風)

ありがとうございます(^^)
自分としても、劇中で見られたあの暴走っぷりが上手く表現されてると思います。
腱の部分のクリア素材の透け具合もなかなかシビれますよ。

いやいや!こちらこそ今までと変わらぬご愛顧よろしくお願いします!

お久しぶりデス!!

お引越しのご案内ありがとうございました♪
諸事情により長期留守にしていた為、訪問が遅れてしまい申し訳ありません(´∀`;)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

それにしても、このサイドショーのヴェノムは迫力ありますネ~♪
マッチョなボディも素敵デスっ!!(笑)

kitikitiさん

ども!お久し振りです(^^)
このところ更新されていなかったので心配しておりましたが、お元気そうで安心しましたよ!

いえいえ!
ユル~い管理人によるユル~いブログですので、ご訪問もユル~い感じで全然OKです(笑)

ありがとうございます!
コレ、意外とデカいんですよ。
1/6のつもりで買ったんですが確実にそれ以上あります。
マッチョなボディ・・・ホント素敵よねぇ!
私もシビれちゃったわ(オネエに豹変・・・笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

