 
124149941949ffc71b44623.jpg

深田イイ~ッ!話ぃ~♪

・・・己のボキャブラリーに限界を感じつつも、好評につき(ウソ、自分がやりたいだけ)第2弾!


124149942249ffc71e5227c.jpg

124149942549ffc721b80d5.jpg

124149942849ffc724a4a20.jpg

124149943149ffc72727506.jpg

いやぁ~・・・ええなぁ~・・・(ユル顔全開中)


そういえば昨日、何気なく観た「ヤッターマン」の公式サイトで「ドロンジョ3Dポスター」なるモノを発見!

「おぉっ!コレは買いだ!ってか買う義務を感じる!(えっ?何で?)」
と意気込んだ矢先、よく見たら“在庫切れ”の冷たい4文字・・・。
しばらくの放心した後、「わははははっ!な、何動揺してんだよ!オクがあるじゃん!オクが!」
と再び意気込んでみるも、ナント定価の何倍ものプレ値状態・・・(よく考えたら当然といえば当然)。

ヒュ~~~~~~~~・・・・・・(空っ風)

何だかテンションがドカーン!(↑)と上がった瞬間、ギューン!(↓)と下がったとても忙しい夜でした・・・(疲)

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 深田恭子 ドロンジョ ヤッターマン

 

<< 「メディコム/宇宙海賊キャプテン・ハーロック RAH」来たる! | Home | 深田イイッ!話 >>

コメント

深イイです!!ハドソンさんも深イイですか!!

しんすけサンから突っ込まれそうですね(爆)


おっとり見えて、水泳部出身の彼女は運動も得意なんですよね(何故知ってる!?:爆)

ヤッターマンのときはギャップに驚かされましたが、私も見事に嵌まってしまった一人っすよ・・・兄貴(笑)

ドコモさん

“深イイ”のボキャブラリー、解かって頂けてましたかぁ!
あぁ・・・良かった・・・(安)
実は伝わらずじまいで「何言ってんだコイツ」って思われてないかちょっと心配だったんですよ^_^;

おぉっ!何とドコモさんも深田フェチ(?)でしたかぁ!何か新鮮な共感(笑)
てか何気に詳しいじゃないですか(^^)
へぇ~全然想像がつきませんが運動もこなすんですねぇ。
嗚呼・・・ますます萌える(笑)

ヤッターマンのDVDが発売された暁には、限界ゆる~い顔で観たいと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

