 


何かデッカイ箱が3つも届いた・・・。

連続技のラッシュを浴びたというより、パワーゲイザーを思いっきり喰らった感じだ。
故に心境は「パンギャゴホーホー!(?)」です。


いや、まぁいいんですよ。一度に来ればその分受け取りの手間も省けますし。
でもさぁ、何かさぁ・・・あるじゃん。丁重に厳かにジワリジワリと味わう喜びが。
僕ってそうゆうの結構大事にするタイプなんですよね。

いや、ホントいいちゃあいいんですよ。送料一個分で済みましたし。
でもさぁ(ネチネチ・・・笑)


テーマ : ネット通販生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 買い物 フィギュア 配達

 
DSC05623.jpg

DSC05622.jpg

リング上で世界の強豪と拳を交える“動の矢吹”も勿論カッチョいいですが、ドヤ街の子供達に見せる“静の矢吹”もこれまたステキ。
この両極ともいえる二面性が矢吹丈の最大の魅力なんですよね。

今回購入したのはそんな二面性の後者、優しい静の丈をモチーフにしたスタチュー。
「泪橋と丈」という何よりもまず最初に手にしたかったシチュエーションです。



DSC05624.jpg

コレ、正直あんま期待してなかったんですよね。
回天堂さんのメーカーとしての腕前が僕的には未知数でしたし、価格も結構控えめだったので。
でも開封してみたらどうでしょう!
なかなか頑張ってくれているではありませんか!
思わず「おぉ~っ!」と声を上げてしまいましたよ。



DSC05625.jpg

DSC05627.jpg

DSC05630.jpg

矢吹丈本体の全高は約30cmと見応え充分。
ポリストーンスタチューにありがちな塗装のユルさも極力抑えてあり、グラデーションもキレイ。
金属プレートをアクセントにした台座も高級感がありますね。
そして何よりもちょこんと座って丈に微笑みかけるサチにグッときます。
些細な事の様ですが、これが効果抜群!
サチがいる事でそこにちょっとした「あしたのジョー」が綴られるんですよね。
“あたかも丈とサチの話し声が聞こえてくる”そんな暖かい雰囲気を感じる事が出来ます。

コレで1万そこそこ(予約価格)は満足感高し!
回天堂さんグッジョブ!
あしたのジョー万歳!
ちばてつや先生は神!!

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 回天堂 あしたのジョー 矢吹丈 泪橋 40周年

 
DSC05631.jpg

DSC05632.jpg

DSC05633.jpg

DSC05634.jpg

DSC05637.jpg

DSC05636.jpg

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : やまと 司弾 司淳 SOUNDPRETTY おっぱい 巨乳

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

