 
DSC01969.jpg

2007年8月に発売され大好評を博した西村キヌコレクション「不知火舞」に続き、「ヴァンパイアセイヴァー」の人気キャラクター「モリガン」がPVC完成品として登場です!

髪を掻きあげてこちらを流し見る眼差し、夢魔サキュバスに相応しい扇情的で艶めかしいポージング。
原型師「濱崎剛」の真骨頂炸裂のナイスバディ造形を1/6スケールの大迫力でお楽しみください。(あみあみさんから抜粋)



DSC01970.jpg

マックスファクトリー「西村キヌコレクション/モリガン」が到着!
・・・かなり前に(笑)

今回のお買い物は僕にとって必然的。
だって前作の不知火舞ちゃんの満足度が非常に高かったですし、今作は何と言ってもセクシーヴァンパイア「モリガン姉さん」なんだもん!

第一印象は「デカくね?」です。
パッケージには1/6スケールと表記してありますが、実質1/5位はあるんじゃないかなぁ。
同シリーズの舞ちゃんと比べても一回り大きい感じがしますね。

クオリティーの方は期待通り!
羽はスモーク処理の半透明パーツで出来ていますし、塗装のグラデーションもなかなかキレイ。
PVCフィギュアとしては申し分ない完成度だと思います。



DSC01971.jpg

DSC01972.jpg

前作の舞ちゃんとのカプコン娘ツーショット。
う~ん・・・想像以上にイイ感じ!

西村さん・・・あんた最・・・高・・・だ・・・・・・ぜ・・・ガクッ・・・(失)


テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : フィギュア マックスファクトリー ヴァンパイアセイヴァー モリガン おっぱい 巨乳

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by まとめ

