 
124149939649ffc7048cb0c.jpg

124149939849ffc7069fa3a.jpg

遂にゲットしましたアイアンマン!てかやっと観れるぜアイアンマン

何せ劇場で観たい観たいと願いつつも、結局観に行けなかった因縁の映画でしたからねぇ・・・。
基本、“いつか手に入ればいい、いつか観れればいい”の僕ですが、今回ばかりはチト溜め過ぎました。
「もう無理!早く観てぇ!!」の一心で、半ば興奮気味にハァハァ言いながら開封しましたよ(笑)


124149940049ffc7089ae95.jpg

124149940249ffc70ab5abf.jpg

今回、僕がチョイスしたのはアマゾンさん限定のリバーシブル・ジャケット仕様。
デザインの異なる2種類のジャケットが楽しめますよ~というちょっぴり嬉しいシロモノ。
えっ?だから何だって?・・・確かに(笑)
でもまぁそれが故に価格が上乗せされているというワケではないのでコレはコレでなかなかアリかな。


あっ!・・・そう言えばインディとダークナイトも観てないや(笑)


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル : 映画

タグ : アイアンマン DVD

 
124149956949ffc7b111ace.jpg

<内容紹介>
ハリウッドが製作した、川尻善昭の最新作、待望の日本上陸!
86年に公開されるや全世界に衝撃と興奮を与え、今なお熱狂的な人気を誇る「ハイランダー/悪魔の戦士」。
伝説のSFヒーロー・アクションをハリウッド製作でアニメ化!
日本が世界に誇る川尻善昭監督が放つ、愛と闘いの壮大なスペクタクル・ロマン!
戦い続ける宿命を背負う主人公「コリン」には、若手人気実力NO.1の小栗旬。
その宿敵「マルカス」には幅広いジャンルで活躍する山寺宏一が扮し、ヒロインを「NANA」の朴璐美が演じている他、高山みなみ、林原めぐみら魅惑のキャストが集結!

<豪華版特典>
特典ディスク(川尻監督/小栗旬/山寺宏一/朴璐美インタビュー収録)
絵コンテ集(未公開線画や設定資料集、作品紹介含む)約360ページ予定
描き下ろしBOX仕様(川尻監督監修)
川尻監督他スタッフによるオーディオコメンタリー (AMAZONさんからの抜粋)


124149957149ffc7b383d32.jpg

さぁ!DVDプレーヤーも元気になった事だし、映画を観まくるぞ~!
てなワケで予てからコンビニ受け取りで注文してあった「ハイランダー/ディレクターズカット版(豪華版)」を念願ゲット!

正直、特典ディスクの内容はほとんど興味なし(小栗旬のインタビューとかいらねぇ~)。
でも「描き下ろしBOX仕様はファンとして必須でしょ!」という事で迷う事なく豪華版をチョイス。
要は箱代に3,000円をかけた様なもんです(笑)
少々バカげてるかも知れませんが、僕の熱い思いは誰にも止められない・・・自分自身でさえも(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 川尻善昭 ハイランダー DVD

 
124149980549ffc89d7d3da.jpg

<収録作品>
・ファンタスティック・フォー/超能力ユニット (新生アルティメット・エディション)
・ファンタスティック・フォー/銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付)

<特典>
・前作(超能力ユニット)はジェシカ・アルバ他の魅力満載のロングバージョン2枚組
・最新作(銀河の危機)は初回生産限定特典ディスク付2枚組
・謎の使者シルバー・サーファーの豪華フィギュア付


124149980749ffc89fb0a78.jpg

アマゾンさんのDVDバーゲンで購入!

以前から最新作である「銀河の危機」が欲しいと思っていた僕としては非常に嬉しいタイミング。
1作目の「超能力ユニット」の通常版(1枚組)は既に持っているんですが、「やっぱり特典映像が気になる!」と後悔していたので嬉しさ二重マル!
まぁフィギュアの方は想像通りそれなりのモノなんですが、あったらあったで嬉しい三重マル!

でも~いいんでしょうか?こんな豪華セットが3千円ちょっとで・・・。
その後すぐ8千円位に戻ってたし・・・(汗)

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル : 映画

タグ : DVD アメコミ ファンタスティック・フォー アマゾン バーゲン

 
124149984049ffc8c0eea1a.jpg

124149984349ffc8c33307e.jpg

コ~ブラ~フンフンフンフフ~♪(適当ハミング)コ~ブラ~フンフンフンフフ~♪
・・・スイマセン、完全に浮かれております(笑)
そう!あの不死身の海賊コブラが26年ぶりに復活したんです!
いやぁ~今日は本当にめでたき日じゃ!アッパレ!アッパレ!

まぁ~正直言えば不満な点もあるにはあるんですよ。
30分アニメなのに8190円(特別版・税込)もするとか、クリスタル・ボーイの声が小林清志さんじゃないとか・・・。
でもそんな事はどうでもいいんです!あのコブラが帰ってきてくれただけで!


124149984549ffc8c54fbe6.jpg

そして気になる今後の展開としては・・・

OVA第1巻~第4巻「ザ・サイコガン」
OVA第5巻~第6巻「タイム・ドライブ」
TVアニメーション「六人の勇士」

とファンには目が離せないラインナップ!
情熱と財布がサイコガンの様に火を吹くのは間違いなし!(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : DVD コブラ サイコガン

 
124150005349ffc995ca44d.jpg

大ファンである川尻善昭監督の1989年のOVA作品「ゴクウ」
漫画の神様、手塚治虫さん原作の1986年の劇場用アニメ「火の鳥/鳳凰編」

当時、ビデオテープが擦り切れるほど観倒していたこの2作品が遂にDVD化!
お陰で擦り切ってしまう心配がなくなりました(笑)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : DVD 火の鳥 ゴクウ 手塚治虫 川尻善昭 鳳凰編

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

