 
DSC08818.jpg

Sideshow/Predator Maquette <Exclusive Edition>

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

タグ : サイドショー プレデター マケット

 
DSC08636.jpg

高価なマケットを所有しておきながら、まだ一度も観た事がなかった映画「アイアンマン2」。
でも遂にこの度、レンタルDVDでめでたく初鑑賞しました!

・・・でも結果を先に言ってしまうとぶっちゃけつまんなかった・・・(汗)
勿論、「1作目を超える事は出来ないだろう」という予想は頭の中にあったんですが、それを差し引いても僕の期待を下回る結果と相成りました。
どうした!アイアンマン!!どうした!ジョン・ファヴ朗!!(ハッピー役に専念し過ぎたか?)


あっ、でも2回3回と繰り返し観ていくうちにそれなりに楽しめる方向に持っていけたので一応良しとします。
・・・が!僕的にはテレンス・ハワード降板があまりに大きかった(残)



DSC08633.jpg

僕的に一番テンションが上がったのはやはりラストの“友情復活バトルシーン”。
如何せんあっけなく決着がついちゃったけど、舞台が日本庭園というのは日本人として何か嬉しかったし、桜が舞い落ちる中の死闘は非常に美しかったです。


そして何よりもウチにも同じアイアンマンが“いた”事がテンションアップの後押しをしてくれました。
コレですよ!コレ!
これだからコレクションは辞められない。
アイアンマンを観る傍らにアイアンマンがいる醍醐味・・・プライスレス!

シアター兼コレクションルームはやっぱ最高・・・だ・・・ぜ・・・ガクッ・・・(倒)

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : シアター DVD コレクション アイアンマン

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by まとめ

